脱毛にハマッてしまった!

最近友達の勧めでいろいろ脱毛にハマッてますが、脱毛いいですよ。ミュゼは永久脱毛だから全然生えてこないし、硬毛化なんかしないし、肌もツルツルだし
今は昔とエライ違いです。

高校くらいから体の体毛が濃くなってずっと悩んでましたね。
彼氏にもバカにされるし、私もたまらないって感じてました。

もともと肌の色が
黒いんでそんなに目立たない分、近くで人と話をすると
「あれ?意外と毛深いね?」とか言われるんでホントショックです。
わたし自身、その自覚はあるんですけどやっぱり毛深いのって遺伝なんでしょうね。
そこで脱毛エステとかでワキ脱毛から初めて、いろいろやりまくってます。
ビキニラインの脱毛なんかをこの間はやってきましたけどもうツルツルですよ。

最初は脱毛すると肌あれするとか言われてたんですが、それほどないですね。
まあ、お金もかかるんですが、あのコンプレックスの塊だった頃と比べると全然ありですよ。
脱毛もいろいろあるんで、最初はどれがいいかなって思ったんですが、今は光脱毛だけでも
十分かなって思ってます。

針脱毛とかめちゃくちゃ痛いみたいで私は痛いのとか苦手なんでダメですね。
レーザー脱毛もいいんですが結構高くて私はまあ手軽な光脱毛かなって感じです。
まあ目的や人によりけりでしょうね。

いずれにせよ脱毛はかなりいいなって感じてます。
ワキの脱毛とかは行う前にここを参考にするといいかと思います。
わたしは今度脱毛ラボで脱毛しようと考えているのですが、問題は永久脱毛できるかどうかということですね。

脱毛ラボは脱毛方式から永久脱毛ではないとされていますが、料金が安いので今度検討しようと考えています。
まあミュゼもいいですが、
ミュゼの両ワキ脱毛は永久脱毛なのかわからないんですよね。